新しい時代の到来、そしてホームページも新しく!

Dynasty NEWS

キャンペーンやコンペ・研修会のご案内、店長ブログなどを掲載しております。

ダイナスティプロショップの新商品のご紹介やプレゼント企画などのお得情報、

PGA鈴木プロ・河上プロの「レッスン動画」など、盛りだくさんでお送りします。

新しい時代の到来、そしてホームページも新しく!

店長ブログ
2018.05.21

青葉が目に滲みる今日の晴れの日でございました。

 

東京帰りに乗ったタクシーの目新しいデザインに惹かれました。オリンピックに照準を合わせてデザインされたトヨタ車、もちろん新車、だそうでございます。スライドドアですから道幅が狭くとも、開閉が安全ですね。運転手さんのおっしゃるには、オリンピックまでには東京のほとんどの車がこの形に変わるのだそうです。

まるっこくてとってもかわいい。内装はグレーで統一されています。天井が高く乗りやすい、ドライバー席をぐるっと囲んだハイテク機器の数々。さあ、着きました、Suicaで簡単決済。

 

*今春、Suicaで簡単に新幹線にも乗れるようになりました。(タッチでGo新幹線)便利*

 

この間、たった5分ほどのタクシー乗車ではございましたが心地良くてなんだか下りたくない、このまま東京見物がしたくなりました(笑)

続きを読む…

1 of 1

ダイナスティゴルフホームページ リニューアル記念プレゼント!
「晴れの日も雨の日も ダイナスティゴルフへ」