アゼリアヒルズ カントリークラブにて コンペ

Dynasty NEWS

キャンペーンやコンペ・研修会のご案内、店長ブログなどを掲載しております。

ダイナスティプロショップの新商品のご紹介やプレゼント企画などのお得情報、

PGA鈴木プロ・河上プロの「レッスン動画」など、盛りだくさんでお送りします。

アゼリアヒルズ カントリークラブにて コンペ

店長ブログ
2010.06.19

[:赤い旗:]2010年6月19日(土)信昭会コンペ 於:アゼリアヒルズカントリークラブ
千代田区内幸町の弁護士事務所:飯野信昭先生の60歳のお誕生日を記念して始められたコンペですが、今年6回目を迎えました。お招きいただきましてありがとうございました。
結果新ペリア、97で準優勝でした、商品券やボールとタオルセットなどの賞品[:プレゼント:]をいただきまして、誠におめでたいことでございました、同組のほがらかなみなさまのお陰です、バーディがとっても惜しかった堀口先生、アプローチに光るものを見せていただきました安富先生、ぴか一ベスグロ優勝の石渡様、励ましていただきましてありがとうございました
朝4:30に起きまして、5時30分に家を出ましたら6時45分に現地へ着いてしまいました(東北自動車道 栃木ICから7分 アゼリアヒルズカントリークラブ)ナビでは2時間かかるわけだったのですが。
埼玉県→群馬県通過→栃木県の三県を横断する長い道中のはずだったのですが、[:車:]1時間15分で着いてしまったのです。途中までとはいえ、新しく出来た北関東自動車道のおかげですね、全線の完成が待ち遠しいです。新しい道路って走っていますと本当に快適、全部New! 道はもちろん、白いセンターラインも標識も、ガードレールもきれい、植栽も若木でいっぱい、いいですね~。
本庄児玉インターから関越高速を北上する頃は雨は上がっておりましたが、そもそものお天気マークは大雨、現実も北関東自動車道から東北自動車道へ入ったらザーザー降りの大雨、いったい今日のコンペはどうなってしまうのかしら、と思いましたが、現地に着いて、クラブハウス前の駐車場で一時間ほど爆睡待ちしていますうちに、いつの間にやら、大雨が小降りに、小ぶりが止んで、[:おてんき:]午後からはかんかん照りの日差しに。蒸し暑くてたまりません、日焼け止めクリームを塗り塗りの真夏の日のゴルフとなりました。
一昨日はドライバーが左へと曲がっていましたが、今日は比較的安定しておりました。
アゼリアヒルズ、アウトコースは、怖い谷やら森林がせり出しブラインドになってグリーンが見えないなど、全体的にトリッキーでしたが、後半のインコースは、広々としていて、気楽にティーショットできましたね。バーディはもちろん無理、パーもなかなか来ない、ボギーペースプラスダボの、楽しいゴルフでした。インコース14番、パットもツーパットでしたし、ドライバーもセカンドもなぜかミスがなかったのに、上がってみたらダボでした、残念なホールというより不思議なホールでしたね。それだけ長かった、飛ばなかったということなのでしょう。ゴルフは、飛ばないとだめなのでしょうか?
今年後半は、長年の月一ゴルファーを返上いたしまして、月2~3回ラウンドしてみようかしらと、眠い眠い帰り道思ったことでございました。
さあ、その前に、
明日から、ゴルフ練習場 ダイスティゴルフできっちり練習です!(笑)
◆◇◆◇○***○◆◇◆◇
Enjoy nice shopping here !
ダイナスティ プロショップ
http://vivaheart.jp/
email nice-on@dynasty.co.jp
tel 0495-72-5655
◆◇◆◇◆○***○◆◇◆◇◆
▲○△▲○△▲○△▲○△▲
Hit a bucket today!
ダイナスティ ゴルフ

トップページ


email nice-on@dynasty.co.jp
tel 0495-72-5655(ゴルフゴーゴーと覚えてください)
▲○△▲○△▲○△▲○△▲
¶¶2010 ショートコースグリーンをバージョンアップして只今好評受付中!¶¶